忍者ブログ
(´・д・)ネー(*>ω<)クーッ(;゚Д゚)ロー

(´・д・)ネー(*>ω<)クーッ(;゚Д゚)ロー

学業の傍らで、ネトゲに励む馬鹿者のブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲名:チコタン

内容:魚屋の子供である主人公(小学生)が同級生のチコタンに恋をする話
以下の歌詞は5番のものです。

二人でゆびきりしたのに・・・
大人になったらケッコンしようと
二人でゆびきりしたのに・・・
ケッコンしたら日本一のサカナヤになろうと
二人でゆびきりしたのに・・・

おいしいエビたべさしたろ思てたのに
おいしいカニたべさしたろ思てたのに
おいしいタコたべさしたろ思てたのに

そやから
そやから
いっしょうけんめいべんきょうしたのに
よいこになったのに
そやのに
そやのに・・・

チコタン死んだ

ダンプにひかれてチコタン死んだ
横断歩道で黄色い旗にぎってチコタン死んだ




チコタンわろてる花の中から
チコタンわろてる写真の中から
チコタンわろてる痛かったのこらえて
つらいのこらえてかなしいのこらえて
チコタンわろてる・・・

わらうな!チコタン!
写真の中なんかでわらうな!

ぼくはつらいねんぞ
ぼくはさびしいねんぞ
ぼくはないてんねんぞ
そやのにそやのに・・・

だれや!?
チコタン殺したのんだれや!?
ぼくのおよめさん殺したのんだれや!?
だれや!?だれや!?
だれやだれや!?
だれや!?
だれや!?
だれや!?
だれや!?


アホー!!!!












(  ゚Д゚)

( ゚Д゚ )

えー・・・これを小学生が歌います・・・

実際、俺が小学生のころ聞きました・・・

トラウマになるわ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

4/10現在の所持金【1億2620万】ゴールド (´Д`)ハァ…
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやこれは僕とチコタンの愛の深さを物語った歌でしょ。
感動した!
フジティー 2008/04/11(Fri)01:37:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 フジティー]
[04/18 ラム=ルート]
[04/18 フジティー]
[04/17 タゲ氏]
[04/16 にこ山さん]
最新TB
プロフィール
HN:
DragonUnknown@黄鯖
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/03
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © (´・д・)ネー(*>ω<)クーッ(;゚Д゚)ロー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]